グッドスマイルカンパニー

グッドスマイルカンパニー シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖 フィギュアレビュー

投稿日:2014-07-13 更新日:

chris_1

グッドスマイルカンパニー シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖のフィギュアレビューです。

全身

chris_2

chris_3

chris_4

chris_5

chris_6

chris_7

chris_8

作品のイメージ通りスラリとしたプロポーションです。グラデーションのかかった丁寧な塗装がされており非常に綺麗に仕上がっています。

各部

chris_9

chris_10

顔は作品のイメージそのままで非常に満足のいく出来です。

chris_11

chris_12

chris_13

動きのある一瞬を再現しており、髪が派手になびいています塗装も非常に綺麗です。

chris_14

お尻も柔らかそうな感じで非常にリアルに作られています。(●´ω`●)

chris_15

chris_16

chris_17

ベルトに星マークなんかあったんですねぇ。(☆☆)!!
本当に細かいところまで作りこまれています。

chris_18

chris_19

chris_20

chris_21

chris_22

chris_23

スラリと伸びた綺麗な脚です。(●´ω`●)

chris_24

付属物

chris_25

chris_26

台座は通常のものと階段のものと2つ付属していました。

chris_27

chris_28

chris_29

レアもの、メタルうーぱまで付属していました。(°Д°;

いろいろな角度から何枚か

chris_50

chris_51

chris_52

chris_53

chris_54

chris_55

chris_56

chris_57

以上、グッドスマイルカンパニー シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖のレビューでした。

 

感想

上にも書きましたが、作品のイメージ通りといった印象で、塗装も非常に丁寧、綺麗で大満足でした。あまり他にフィギュアの数も出てないですが、もうこれで十分と思わせる出来かと思います。他のキャラについても出てほしいといったところです。(n´Д`)

 

Amazon商品リンク

シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

-グッドスマイルカンパニー
-

執筆者:

関連記事

Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ フィギュアレビュー

グッスマより発売のセイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェのフィギュアレビューです。このフィギュアは一目見た瞬間購入しよう!と思った程インパクトが強く、カッコいい!出来がよさそう!といっ …

グッドスマイルカンパニー Angel Beats! 天使 フィギュアレビュー

グッドスマイルカンパニー Angel Beats! 天使のフィギュアレビューです。