グッドスマイルカンパニー

グッドスマイルカンパニー Angel Beats! 天使 フィギュアレビュー

投稿日:2014-07-19 更新日:

kanade_1

グッドスマイルカンパニー Angel Beats! 天使のフィギュアレビューです。

全身

kanade_2

kanade_3

kanade_4

kanade_5

kanade_6

kanade_7

kanade_8

kanade_9

作品のイメージ通り、かわいいスタイルとポーズで再現されていると思います。制服姿が印象的です。(●´ω`●)

各部

kanade_10

kanade_11

kanade_12

kanade_13

顔はイメージ通りのかわいい出来となっており非常に満足です。黄色がかった眼が印象的です。

kanade_14

kanade_15

kanade_16

kanade_17

kanade_18

手を胸の前で合わせているポーズがキャラの特徴を良く表していてとても良いです。制服も細かく作り込まれています。

kanade_19

kanade_20

kanade_21

kanade_22

kanade_23

スカートがフワッとなびいている様子がとてもかわいいです。
お尻の丸い感じも良い感じで再現されています。(●´ω`●)

kanade_24

kanade_25

kanade_26

スラッとしたかわいい感じの脚です。制服ということで清潔感のある足元となっています。

kanade_27

kanade_28

kanade_29

台座はシンプルなタイトルが入ったものが付属していました。
足の裏の窪みに差し込む形となります。

kanade_32

kanade_33

天使の羽も付属していました。背中に窪みがありそこへ差し込む仕組みとなっていました。

いろいろな角度から何枚か

kanade_34

kanade_35

kanade_36

kanade_37

kanade_38

羽を付けるとまたがらっと違った印象に(マジ天使!?)。(°Д°;
なかなかのボリューム感のあるフィギュア変わるといった感じです。

kanade_39

kanade_40

kanade_41

kanade_42

kanade_43

kanade_44

以上、グッドスマイルカンパニー Angel Beats! 天使のフィギュアレビューでした。

 

感想

このキャラは作品中では、後半からすごく可愛くなっていった印象で、そのイメージ通りとても可愛く再現されていて非常に満足のいくものでした。作りも非常に細かく、塗装も丁寧で綺麗で流石といった印象です。天使の羽もオプションで付けることができ、また違った印象のフィギュアに変えることもできるので、そういった楽しさもあるなぁといった印象です。作品が好きだった人にはぜひおススメだと思います。

 

Amazon商品リンク

Angel Beats! 天使 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)

Angel Beats! ゆり (1/8スケール PVC塗装済み完成品》

-グッドスマイルカンパニー
-

執筆者:

関連記事

Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ フィギュアレビュー

グッスマより発売のセイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェのフィギュアレビューです。このフィギュアは一目見た瞬間購入しよう!と思った程インパクトが強く、カッコいい!出来がよさそう!といっ …

グッドスマイルカンパニー シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖 フィギュアレビュー

グッドスマイルカンパニー シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖のフィギュアレビューです。