ねんどろいど

ねんどろいど 初音ミク 応援ver. (Cheerful JAPAN限定) レビュー

投稿日:

miku_1

ミクさんのねんどろいど欲しいなぁと思っていたところ、この応援ver.が発売されるということで迷うことなく購入を決断!wとっても可愛いミクさんが届きました!(●´ω`●)応援ver.ならではのオプションパーツも付いており寄付もされるということでいやいやこれは良い買い物をしたと思います。それでは早速フィギュアの方、ご紹介していきます~。

miku_2

miku_3

miku_4

miku_5

miku_6

miku_7

miku_8

miku_9

愛らしい笑顔に両手にはポンポンを持って。いや~これは元気が出ますよ!w

miku_10

miku_11

miku_12

miku_13

それにしても良い笑顔です。眩しい。(●´ω`●)

miku_14

miku_15

miku_16

miku_17

ぽんぽんは手の先の穴にはめ込む形で付けることができます。左右間違えないようにL,Rといった記述もされています。

miku_18

オプションパーツは他にもいろいろと付いています。注目はやはりポンポンと音符の形をした旗ですね。

miku_19

イラストが描かれたポストカードも付いていました。

miku_20

miku_21

miku_22

早速、旗を持たせてみました。旗には「一緒にがんばろう!」の文字が。これ飾っているとほんと元気を貰えそうです。( *゚-゚* )

miku_23

miku_24

miku_25

miku_26

通常顔ももちろん付いています。とってもキュートです。(●´ω`●)

miku_27

miku_28

miku_29

miku_30

miku_31

miku_32

歌い顔?も付いています。ポーズも決めて気持ち良く歌っていらっしゃいます。( *゚∀゚* )

miku_33

miku_34

miku_35

miku_36

そして最後にはちゅね顔とネギもしっかり付いております。(´・ω・`)

miku_37

miku_38

miku_39

miku_40

miku_41

以上、ねんどろいど 初音ミク 応援ver. (Cheerful JAPAN限定)のレビューでした。

自分は通常版を持っていなかったので、通常版に加えて応援ver.ならではのオプションパーツも付いているのでこれはお買い得だと思い購入しました。ポンポンや旗など実際に付けてみてとても可愛く元気付けられるな~と思いました。(●´ω`●)飾る際のバリエーションが広がります。紹介した様にもちろん通常版の表情やパーツも付いているのでそちらでも楽しめ、とても充実しているといった印象です。フィギュア自体とても可愛く綺麗に仕上がっているので大満足といったところです。

Amazon商品リンク

-ねんどろいど
-

執筆者:

関連記事

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ねんどろいど めんま フィギュアレビュー

「超平和バスターズ」のマスコット的存在である「めんま」のねんどいどフィギュアレビューです。ぱっと見た感じ再現度高くとても綺麗に可愛く仕上がっているといった印象で購入しちゃいました!それでは早速フィギュ …

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか フィギュアレビュー

「魔法少女まどか☆マギカ」より主人公「鹿目まどか」のねんどろいどフィギュアレビューです。ぱっと見た感じとても可愛く再現されているようで、オプションには「キュウべぇ」や弓と光の矢、ノートに描いたイラスト …