ねんどろいど

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ねんどろいど めんま フィギュアレビュー

投稿日:2014-09-14 更新日:

menma_1

「超平和バスターズ」のマスコット的存在である「めんま」のねんどいどフィギュアレビューです。ぱっと見た感じ再現度高くとても綺麗に可愛く仕上がっているといった印象で購入しちゃいました!それでは早速フィギュアの方、ご紹介していきます。どぞ~。

menma_2

menma_3

menma_4

menma_5

印象的な白の髪とワンピース姿が可愛く再現されています。

menma_6

オプションパーツが多く付いています。劇中の印象的なシーン等を再現して楽しめます。

menma_7

元気いっぱいの笑顔。アイプリも綺麗でとても可愛く良い出来です。

menma_8

menma_9

menma_10

menma_11

別表情のドヤ顔。こちらも綺麗な仕上がり。

menma_12

menma_13

menma_14

蒸しパン。腕と一体化したパーツで再現されているため落ちたりしません。

menma_15

眼を閉じた表情。顔は3種類付いています。

menma_16

menma_17

menma_18

menma_19

エンディングを再現できるパーツと合わせて。

menma_20

menma_21

menma_22

付属の日記帳も細かく再現されています。

以下、適当に何枚かご紹介~。

menma_23

menma_24

menma_25

menma_1

menma_26

menma_27

menma_28

menma_0

以上、ねんどろいど めんまのフィギュアレビューでした。

劇中のイメージ通りよく特徴を捉えており、綺麗にとても可愛く再現されていると思います。オプションパーツもかなり豊富に付属しているので、すごく楽しめました。とても満足といったところです。他のスケールフィギュア等にも注目していきたいと思います。

■Amazon商品リンク

-ねんどろいど
-

執筆者:

関連記事

ねんどろいど 初音ミク 応援ver. (Cheerful JAPAN限定) レビュー

ミクさんのねんどろいど欲しいなぁと思っていたところ、この応援ver.が発売されるということで迷うことなく購入を決断!wとっても可愛いミクさんが届きました!(●´ω`●)応援ver.ならではのオプション …

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか フィギュアレビュー

「魔法少女まどか☆マギカ」より主人公「鹿目まどか」のねんどろいどフィギュアレビューです。ぱっと見た感じとても可愛く再現されているようで、オプションには「キュウべぇ」や弓と光の矢、ノートに描いたイラスト …