アルター

アルター けいおん! 中野 梓 フィギュアレビュー

投稿日:2014-07-21 更新日:

azusa_1

アルター けいおん! 中野 梓のフィギュアレビューです。

全身

azusa_2

azusa_3

azusa_4

azusa_5

azusa_6

azusa_7

azusa_8

azusa_9

azusa_10

作品のイメージ通り、小柄で華奢な感じが良く再現されていると思います。ちょこんと座っている感じのポーズもキャラのイメージを良く表していて非常に良いと思います。( *゚-゚* )

各部

azusa_11

azusa_12

azusa_13

特徴のある眼も綺麗に再現されています。ロングツインテールも健在。(●´ω`●)

azusa_14

azusa_15

azusa_16

azusa_17

azusa_18

azusa_19

azusa_20

azusa_21

azusa_22

ギターも非常にリアルで職人の域!?といった印象です。(°Д°;

azusa_23

azusa_24

azusa_27

azusa_30

azusa_31

タイトルと名前が入った専用台座に両足を差し込むといった仕組みとなっていました。

いろいろな角度で何枚か

azusa_32

azusa_33

azusa_34

azusa_35

azusa_36

azusa_37

azusa_38

アルター けいおん! 中野 梓のフィギュアレビューでした。

 

感想

作品の中ではメンバーで唯一の後輩キャラということで、それを表すかの様な小柄で華奢という体型や、また特徴のある眼やツインテールも可愛く作品のイメージそのままに再現されていると思います。手に持っているギターも非常にリアルでもう職人の域といった出来栄えだと思います。非常に満足のいくフィギュアだと思います。

 

Amazon商品リンク

けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)

けいおん! 平沢 唯 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

けいおん! 秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

-アルター
-

執筆者:

関連記事

アルター けいおん! 平沢 唯 フィギュアレビュー

アルター けいおん! 平沢 唯のフィギュアレビューです。

アルター けいおん! 秋山 澪 フィギュアレビュー

アルター けいおん! 秋山 澪のフィギュアレビューです。 外見とはうってかわって?ドジっ子の澪ちゃん!(´・ω・`) 制服姿で相棒のベースを元気いっぱい演奏している姿で 再現されています。 ぱっと見た …