S.H.フィギュアーツ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー レビュー

投稿日:2014-06-29 更新日:

kamen_w_15

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカーのレビューです。

全身

kamen_w_1kamen_w_2

二人で一人の仮面ライダーということで斬新なカラーリングでとても印象的です。緑側は実物と同じくきちんとメタリック色で塗装されており、とても綺麗です。

各部

kamen_w_3

kamen_w_4

顔は、眼は綺麗なクリアパーツでアンテナも非常にシャープとなっており、とてもカッコ良い仕上がりとなっています。

kamen_w_5

kamen_w_6

横から見ると全く違う色となるため、それぞれ別物と思わせる様な印象となります。

kamen_w_7

後ろから。マフラーは2種類付属しており、付け替えが可能となっています。動かして角度を変えることが可能ですので、ポージングの時等いろいろと楽しめる仕組みとなっています。

kamen_w_8

変身ベルトであるダブルドライバー。こちらは動かすことはできませんでしたが細かく塗装等されおり、まずまずの再現度です。

kamen_w_9

kamen_w_10

kamen_w_11

手首や足首等の細かい模様もバッチリ再現されており、すごくオシャレな印象です。

付属物

kamen_w_12

マフラーは垂れた物となびいた物の2種類と、手首は3種類ずつ付いていました。これで決めポーズ等の再現がバッチリ可能です。

いろいろな角度&ポーズで何枚か

kamen_w_13

kamen_w_14

マフラーと手首を付け替えて「変身!」の独特なポーズ。
すごく印象的でシビレます。( *゚-゚* )

kamen_w_16

kamen_w_15

さぁ、お前の罪を数えろ!」のポーズ。ポーズも決めセリフも非常に印象的で最高にカッコ良いですよね!(●´ω`●)

kamen_w_17

kamen_w_18

kamen_w_19

腕や脚の可動範囲も広く、足首やつま先まで可動することができ、いろいろなポーズが楽しめます。

kamen_w_20

ジョーカーエクストリーム!!これまた劇中では印象的でしたが、当然?体は別れたりしませんでしたW

kamen_w_21

以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカーのレビューでした。

 

感想

非常にプロポーションが良く、塗装等も綺麗で実物を忠実に再現されており、とても満足のいくものでした。各箇所の可動の範囲も広く非常に安定しており、更に付属の付け替えのマフラーや手首も複数付いているため、劇中のいろいろなポーズを再現することができ、非常に楽しめました!仮面ライダーWファンの人には絶対におススメかと思います。

動画も作成してみましたので、ご視聴いただけると嬉しいです!

-S.H.フィギュアーツ
-

執筆者:

関連記事

S.H.フィギュアーツ マシンハードボイルダー レビュー

S.H.フィギュアーツ マシンハードボイルダーのレビューです。

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー -Movie Edition- レビュー

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー -Movie Edition-のレビューです。TV版の商品等既に発売されていたのですが品薄でなかなか手に入れられていなかったところ(´∇`;)、この商品が発売 …