S.H.フィギュアーツ

S.H.フィギュアーツ マシンハードボイルダー レビュー

投稿日:2014-07-05 更新日:

hardb_1

S.H.フィギュアーツ マシンハードボイルダーのレビューです。

全体

hardb_2

hardb_3

横から。サイクロンジョーカーと同じく黒と緑の配色となっています。特徴的な「W」の文字もしっかりデザインされています。

hardb_4

hardb_5

前と後ろ。前にはライダーと同じくアンテナを装備しています。タイヤには溝も入れられリアルですが、アンテナ両サイドのウィンカーや、後ろのナンバープレートは単色の作りでその辺りはイマイチといった感じです。

hardb_6

hardb_7

上下から。後部には「1」という文字が入っているのが特徴的。

各部

hardb_8

前からのアップ。ライトや風除けにはクリアパーツが使用されています。

hardb_9

ハンドルや計器類部分。ハンドルは前輪と連動して左右に可動するようになっています。計器類は黒一色のためざっくりとした作りといった印象です。

hardb_10

hardb_11

hardb_12

前輪と後輪。ディスクブレーキやチェーン等リアルに作られているといった印象です。スタンドは可動式でバイクを立たせることも可能

付属物

hardb_13

タイヤをはめ込む仕組みの専用スタンドも1つ付属していました。こちらの方が安定して立たせることができます。

いろいろな角度&ポーズで何枚か

hardb_14

ライダーを搭乗させて。やはり合わさることで俄然カッコ良くなるといった印象です。(●´ω`●)

hardb_15

残念ながらハンドルの持ち手は付属しておらず、手を添えるといった形に。。

hardb_16

hardb_17

オープニングを意識してウィリーさせてみたり。( *゚∀゚* )

hardb_18

hardb_19

最後は決めポーズで。

以上、S.H.フィギュアーツ マシンハードボイルダーのレビューでした。

 

感想

バイク自体はざっくりとした作りのところもありまずまずの出来かといった印象ですが、デザインも特徴的でやはりライダーと一緒だと相性抜群で凄くカッコ良いなぁと思いました。ライダーにバイクは付き物ですしね!(●´ω`●)自分はバイクにライダーを乗せた形で一緒に飾っております。(*・∀・*)V

動画も作成してみましたので、ご視聴いただけると嬉しいです!

-S.H.フィギュアーツ
-

執筆者:

関連記事

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー レビュー

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカーのレビューです。

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー -Movie Edition- レビュー

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー -Movie Edition-のレビューです。TV版の商品等既に発売されていたのですが品薄でなかなか手に入れられていなかったところ(´∇`;)、この商品が発売 …