グッドスマイルカンパニー

Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ フィギュアレビュー

投稿日:2014-09-06 更新日:

saber_z_1

グッスマより発売のセイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェのフィギュアレビューです。このフィギュアは一目見た瞬間購入しよう!と思った程インパクトが強く、カッコいい!出来がよさそう!といった印象を持ちました。それで実際購入してみての感想は、印象通り!(いやそれ以上!?)の素晴らしく綺麗な仕上がりで、カッコ良くとても素晴らしい出来のフィギュアでした!!自分は実際にバイク等は乗らないのですがこういったカッコいいマシンに乗ったフィギュアにも結構惹かれて買ってしまいます。(´∇`;)っと前置きが長くなってしまいましたが、それではフィギュアの方、ご紹介していきたいと思います~。

saber_z_2

saber_z_3

saber_z_4

saber_z_5

saber_z_6

saber_z_7

saber_z_8

saber_z_9

saber_z_10

saber_z_11

まずはぐるっと一周を。黒いスーツ姿のセイバー。エクスカリバーを片手にモンスターバイク、セイバー・モータード・キュイラッシェに颯爽と跨る様子が再現されています。なんともカッコ良いお姿です。(〃・ω・〃)専用台座もバイクの衝撃で地面が割れていたりとかなりの凝った作りとなっています。

saber_z_12

saber_z_13

saber_z_14

saber_z_15

顔もキリっとした凛々しい表情が綺麗に再現されています。髪の毛も細くて繊細な作りとなっています。

saber_z_16

saber_z_17

saber_z_18

saber_z_19

saber_z_20

saber_z_21

saber_z_22

saber_z_23

saber_z_24

saber_z_25

saber_z_26

saber_z_27

顔も角度を変えるとまた違った印象。セイバーさん凛々しいです。(●´ω`●)黒いスーツが風でなびいているところ等も自然な感じでリアルに再現されています。

saber_z_28

saber_z_29

エクスカリバーも鋭い印象でカッコ良く綺麗な仕上がりです。

saber_z_30

saber_z_31

saber_z_32

セイバー・モータード・キュイラッシェ、バイクは詳しくないですが機械部分等、凄く細かく作り込まれていることは分かります。

saber_z_33

saber_z_34

台座にはFate/Zeroのロゴが入っています。地面の割れや白線なんかも入っていて凄くリアルです。

saber_z_35

saber_z_36

saber_z_37

saber_z_38

バイクの各箇所もアップで見ると改めてすごくリアルに作り込まれておりカッコ良い印象です。

saber_z_39

saber_z_40

高級っぽい靴もピカピカです。(☆☆)!!

saber_z_41

saber_z_42

saber_z_43

saber_z_44

saber_z_45

以上、Fate/Zero セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェのフィギュアレビューでした。撮影して改めて見るとほんと素晴らしい出来のフィギュアだなぁ~っと再度思いました。さすがグッスマさん期待を裏切らない!(*・∀・*)V数あるフィギュアの中でも出来の良さはかなり上位に入るのではないかと思います。購入して大変満足のいくフィギュアでした。

Amazon商品リンク

-グッドスマイルカンパニー
-

執筆者: