フィギュアーツZERO

フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ -Battle Ver. ゴムゴムの火拳銃- レビュー

投稿日:2014-07-05 更新日:

lufy_1

フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ -Battle Ver. ゴムゴムの火拳銃-のレビューです。

全身

lufy_2

lufy_3

lufy_4

lufy_5

各部

Battle Ver.ということで、非常に躍動感のある表情とポーズで、しかも派手なエフェクトもついており、とても見ごたえのある仕上がりになっています。

lufy_6

顔は原作のイメージそのままに非常に良い出来となっています。

lufy_7

右手の炎のエフェクトは、グラデーションのかかったクリアパーツで見事に再現されています。

lufy_8

胸の傷や筋肉、ズボン等もとても綺麗に塗装されており言うことなしです。

lufy_9

麦わら帽子も細かくリアルに作られています。

lufy_10

足元の水もグラデーションのかかったクリアパーツで再現されています。

lufy_11

セリフ入りの専用台座。効果音がデカデカと入っています。

いろいろな角度から何枚か

lufy_12

lufy_13

以上、フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ -Battle Ver. ゴムゴムの火拳銃-のレビューでした。

 

感想

まず顔が原作のイメージそのままに再現されていたのと、全体的に塗装や作りも非常に細かく丁寧でリアルでした。更にグラデーションのかかったクリアパーツでのエフェクト等も多様されていて非常に派手で見応えのある印象で、出来はかなり良いと思います。ワンピースファンならぜひこれだけ出来の良いルフィは持っておきたいところだと思います。(*・∀・*)V

動画も作成してみましたので、ご視聴いただけると嬉しいです!

-フィギュアーツZERO
-

執筆者:

関連記事

フィギュアーツZERO たしぎ フィギュアレビュー

フィギュアーツZERO たしぎ のフィギュアレビューです。個人的にはワンピースの女性キャラではかなり大好きなキャラで、顔等ぱっと見た感じかなり出来が良さそうだったので購入しました~。(●´ω`●)それ …

フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ -Battle Ver.- フィギュアレビュー

ロロノア・ゾロ -Battle Ver.- のフィギュアレビューです。 「海賊狩りのゾロ」と名乗っていた(今でもか?)初期の頃のゾロ様です。 なんというかこの頃のゾロはギラギラ感があってとっても良いで …

フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ -Battle Ver. 煉獄鬼斬り- レビュー

フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ -Battle Ver. 煉獄鬼斬り-のレビューです。