一番くじ

一番くじプレミアム マクロスF~歌姫コレクション~ ファイナルステージ H賞 きゅんキャラ ランカ 魔法少女パステルver. フィギュアレビュー

投稿日:

ranka3_1

魔法少女パステルver.衣装のランカちゃんのきゅんキャラレビューです。
この衣装を見たときの感想は、ほんと可愛い!の一言で、
思わずゲットしてしまいました~。
またしても一番くじで当たった訳ではなく、お店で購入となりましたが。。(´・ω・`)
まあ、自分としてはどんな形であれ、手に入れば満足です!(´∇`;)
では、フィギュアの方、ご紹介していきます~。

ranka3_2

ranka3_3

ranka3_4

ranka3_5

ranka3_6

ranka3_7

ranka3_8

まずはぐるっと。
なんとも個性的な衣装で、パステルver.ということで可愛い色使いとなってます。
髪の色も、いつもの濃いめの緑ではなく衣装に合わせた黄緑色になっており、
フワッと横の毛も跳ねたヘアースタイルとなっています。

ranka3_9

ranka3_10

ranka3_11

ranka3_12

マジシャンをイメージしたカッコで、右手には大きなカギを持ち、
左手のシルクハットからはオオサンショウウオさんが出てきていますw

以下、角度を変えて何枚かご紹介~。

ranka3_13

ranka3_14

ranka3_15

ranka3_16

ranka3_17

ranka3_18

ranka3_0

以上、きゅんキャラ ランカ 魔法少女パステルver.のフィギュアレビューでした。

感想
魔法少女パステルver.の衣装を着たランカが可愛くデフォルメされていて、
塗装等も綺麗に仕上がっており、もう可愛さ爆発のきゅんキャラでした。(●´ω`●)
これは買って良かったです。この衣装を着たランカが映画で歌うシーンはとっても
可愛くて好きなので、スケールフィギュアの方も、出来の良いものが出ればいいなぁ~
と思っております。

Amazon商品リンク

ランカ 魔法少女パステルver. H賞 きゅんキャラ シークレット 単品「一番くじプレミアム マクロスF 歌姫コレクション ファイナルステージ」から

-一番くじ
-

執筆者:

関連記事

一番くじプレミアム マクロスF C賞 ランカ・リー プレミアムフィギュアレビュー

マクロスFのヒロイン「超時空シンデレラ」こと(〃・ω・〃) ランカちゃんのフィギュアレビューです。 ランカのフィギュアはなかなか他に気に入ったものが無く、星間飛行の衣装のものでは、 この一番くじのもの …

ランカ

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~翼に風を、銀河に歌を! D賞 ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアver. ランカ・リー プレミアムフィギュアレビュー

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~でのラストステージ衣装。 ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアの衣装を纏ったランカちゃんのフィギュアレビューです。 一番くじプレミアムのフィギュアもなんかどんどんフィギ …