一番くじ

一番くじプレミアム マクロスF C賞 ランカ・リー プレミアムフィギュアレビュー

投稿日:2014-07-26 更新日:

ranka_1

マクロスFのヒロイン「超時空シンデレラ」こと(〃・ω・〃)
ランカちゃんのフィギュアレビューです。
ランカのフィギュアはなかなか他に気に入ったものが無く、星間飛行の衣装のものでは、
この一番くじのものが一番可愛い!と思っています。
で、自分はくじで当てたのかというと、高額でお店で買いました。。(´∇`;)
とまあ、そんなことはさておき、
ではフィギュアについて早速ご紹介していきたいと思います。

ranka_2

ranka_3

ranka_4

ranka_5

ranka_6

ranka_7

ranka_8

ranka_9

まずはぐるっと全体を。
どうですか?すっごく可愛いじゃないですかー!( *゚∀゚* )
とってもキュートで可愛いプロポーションです。
これを800円で手に入れた方は非常にうらやましいっ!!(´∇`;)

ranka_10

ranka_11

ranka_12

ranka_13

ranka_14

ranka_15

星間飛行を熱唱しているところを再現ということでお馴染みの「キラッ☆」の
ポーズがかわいいです。リボンの付いたマイクも再現されています。
それにしてもリボンがそこらじゅうに付いていて凄い衣装です。( *゚∀゚* )

ranka_16

ranka_17

ranka_18

ranka_19

ranka_20

ranka_21

ranka_22

ranka_23

顔はほんとにかわいく再現されていて非常に満足です。
特徴のある髪型や八重歯等細かいところまできちんと再現されています。
これを800円で手に入れた方は非常に・・・もういいですか。。゚(゚´Д`゚)゚。

ranka_24

ranka_25

ranka_26

ranka_27

ranka_28

全体的にフリフリの付いたオレンジ色の衣装がかわいいです。

ranka_29

ranka_30

ranka_31

ranka_32

ranka_35

ranka_36

ranka_37

閉じるように重ねた感じの脚のポーズがかわいいです。
台座にはこっそり?アイくんも登場しています。

以下、角度を変えて何枚かご紹介~。

ranka_40

ranka_41

ranka_47

ranka_48

ranka_49

ranka_50

ranka_51

ranka_52

ranka_53

以上、一番くじプレミアム マクロスF C賞 ランカ・リー プレミアムフィギュア
レビューでした。

感想
マクロスFは凄く大好きな作品で、ランカも大好きなのですが、
個人的にはあまり気に入ったフィギュアが他に出ておらず、その中では一番くじの
このフィギュアが一番作品の特徴を良く捉えていて可愛く再現されていると思います。
本当にこれが800円で当たったら超ラッキーですが(自分はその数倍の値段で購入
しましたが。。)それだけ出来は素晴らしくお気に入りのフィギュアです。
同じ一番くじのシェリルと並べて飾りたいところです。

Amazon商品リンク

一番くじプレミアム マクロスF C賞 ランカ・リー プレミアムフィギュア

一番くじプレミアム マクロスF B賞 シェリル・ノーム プレミアムフィギュア

-一番くじ
-

執筆者:

関連記事

一番くじプレミアム マクロスF~歌姫コレクション~ ファイナルステージ H賞 きゅんキャラ ランカ 魔法少女パステルver. フィギュアレビュー

魔法少女パステルver.衣装のランカちゃんのきゅんキャラレビューです。 この衣装を見たときの感想は、ほんと可愛い!の一言で、 思わずゲットしてしまいました~。 またしても一番くじで当たった訳ではなく、 …

ランカ

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~翼に風を、銀河に歌を! D賞 ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアver. ランカ・リー プレミアムフィギュアレビュー

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~でのラストステージ衣装。 ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアの衣装を纏ったランカちゃんのフィギュアレビューです。 一番くじプレミアムのフィギュアもなんかどんどんフィギ …