一番くじ

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~翼に風を、銀河に歌を! D賞 ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアver. ランカ・リー プレミアムフィギュアレビュー

投稿日:2014-08-17 更新日:

ranka2_0

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~でのラストステージ衣装。
ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアの衣装を纏ったランカちゃんのフィギュアレビューです。
一番くじプレミアムのフィギュアもなんかどんどんフィギュアの質も向上している印象で
今回のフィギュアもかなり良い出来に仕上がっています!( *゚∀゚* )
それではご紹介していきます~。

ranka2_1

ranka2_2

ranka2_3

ranka2_4

ranka2_5

ranka2_6

ranka2_7

ranka2_8

まずはぐるっと全身を。
ぱっと見た印象はカッコカワイイ!?といった印象でしょうか。( *゚∀゚* )
華やかで可愛いいといった中にも、名前にあるヴァルキュリアといったところからか、
どことなく戦闘服というか勇ましさも感じます。
マイクを持って「サヨナラノツバサ」を熱唱といったところのポーズで、
作品のイメージがよく再現されていて嬉しいです!(*・∀・*)

ranka2_9

ranka2_10

ranka2_11

ranka2_12

顔は可愛く再現されていて満足です。(●´ω`●)
髪型も普段とは違い三つ編みがされて小さな王冠?の髪飾りが付いています。
横に大きく広がる(これなんていうんでしょう)飾りも(´∇`;)
オレンジのクリアパーツで綺麗に再現されていてとてもボリュームがあります。

ranka2_13

ranka2_14

ranka2_15

ranka2_16

ranka2_17

ranka2_18

肩とか背中とか大きく露出された衣装で色っぽいです。
首飾りや指輪等、細かなアクセサリーまで綺麗にきちんと塗装がされています。

ranka2_19

ranka2_20

ranka2_21

ranka2_22

ranka2_23

ranka2_24

ranka2_25
両サイドに広がったリボン?がまさにツバサの様な印象です。

ranka2_26

ranka2_27

ranka2_28

ranka2_29

ranka2_30

ranka2_31

後ろに付いている凄いボリュームで仕上がっているオレンジ色のクリアパーツの飾りは
専用の支えるパーツが付いており、台座に差し込んで固定する仕組みとなっています。
台座には英語で「Wish of Valkyrie」の文字とクラウンが描かれています。

以下、角度など変えて何枚かご紹介~。
「そのはヴァルキュリア~♪」

ranka2_34

ranka2_35

ranka2_36

ranka2_37

ranka2_38

ranka2_39

ranka2_40

ranka2_41

以上、一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~
翼に風を、銀河に歌を! D賞 ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアver.
ランカ・リー プレミアムフィギュアのレビューでした。

最初にも書きましたが、一番くじプレミアムのフィギュアもなんかどんどん
フィギュアの質が向上している印象で、今回のランカのフィギュアも
予算の都合等もあるのでしょうが、非常に素晴らしい出来だと思います。
作品のイメージを壊す事無くカッコカワイイ(´∇`;)ランカちゃんが
再現されていて非常に購入して満足でした。
こうなってくるとまたしてもペアであるシェリルの方も欲しくなる~!
といったところです。(´∇`;)

商品リンク

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~翼に風を、銀河に歌を! D賞 ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアver. ランカ・リー プレミアムフィギュア

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~翼に風を、銀河に歌を! B賞 ランカ・リー スペシャルウィングver. プレミアムフィギュア

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~翼に風を、銀河に歌を! C賞 シャイン・オブ・ヴァルキュリアver. シェリル・ノーム プレミアムフィギュア

-一番くじ
-

執筆者:

関連記事

一番くじプレミアム マクロスF C賞 ランカ・リー プレミアムフィギュアレビュー

マクロスFのヒロイン「超時空シンデレラ」こと(〃・ω・〃) ランカちゃんのフィギュアレビューです。 ランカのフィギュアはなかなか他に気に入ったものが無く、星間飛行の衣装のものでは、 この一番くじのもの …

一番くじプレミアム マクロスF~歌姫コレクション~ ファイナルステージ H賞 きゅんキャラ ランカ 魔法少女パステルver. フィギュアレビュー

魔法少女パステルver.衣装のランカちゃんのきゅんキャラレビューです。 この衣装を見たときの感想は、ほんと可愛い!の一言で、 思わずゲットしてしまいました~。 またしても一番くじで当たった訳ではなく、 …