フィギュアーツZERO

フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ -Battle Ver. 煉獄鬼斬り- レビュー

投稿日:2014-07-06 更新日:

zoro_1

フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ -Battle Ver. 煉獄鬼斬り-のレビューです。

全身

zoro_2

zoro_3

zoro_4

煉獄鬼斬りを再現ということで左右に豪快に刀を振りかざしており、とても躍動感のあるポーズとなっています。

zoro_5

zoro_6

zoro_7

綺麗なエフェクトパーツが付いていて迫力倍増!といった感じですが、このエフェクトは前から見るべきですかね。。(*´∀`*)

各部

zoro_8

zoro_9

zoro_10

顔は原作のイメージそのままで大満足です!トレードマークのバンダナや刀を加えている姿も忠実に再現されています。

zoro_14

胸の傷や筋肉、衣服等も綺麗に塗装されていてとてもリアルです。

zoro_11

zoro_12

zoro_13

zoro_15

トレードマークの3本の刀やその鞘等も原作に忠実に、非常に綺麗に塗装されています。

zoro_16

背中の筋肉も凄くリアルで躍動感が伝わってきます。

zoro_20

zoro_17

zoro_18

足元の土煙も非常にリアルです。これらのエフェクトパーツを付属の専用台座に差し込んで固定する形となっています。

zoro_19

専用台座には技名と効果音がデカデカと書かれています。

いろいろな角度から何枚か

zoro_21

zoro_22

zoro_23

zoro_24

zoro_25

以上、フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ -Battle Ver. 煉獄鬼斬り-のレビューでした。

 

感想

ワンピースではゾロは凄く大好きなキャラで、その中でも鬼切りは大好きな技なのですが、それが原作のイメージそのままで再現されいたという印象で非常に満足のいくフィギュアでした。いろいろな角度から見てもまたそれぞれ違ったカッコ良さがあり撮影していてもとてもワクワクしました。ゾロのフィギュアの中ではかなり出来の良い部類に入るのではないかと思います。ゾロ好きの方等には、絶対におススメかと思います。(*・∀・*)V

動画も作成してみましたので、ご視聴いただけると嬉しいです!

-フィギュアーツZERO
-

執筆者:

関連記事

フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ -Battle Ver. ゴムゴムの火拳銃- レビュー

フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ -Battle Ver. ゴムゴムの火拳銃-のレビューです。

フィギュアーツZERO たしぎ フィギュアレビュー

フィギュアーツZERO たしぎ のフィギュアレビューです。個人的にはワンピースの女性キャラではかなり大好きなキャラで、顔等ぱっと見た感じかなり出来が良さそうだったので購入しました~。(●´ω`●)それ …

フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ -Battle Ver.- フィギュアレビュー

ロロノア・ゾロ -Battle Ver.- のフィギュアレビューです。 「海賊狩りのゾロ」と名乗っていた(今でもか?)初期の頃のゾロ様です。 なんというかこの頃のゾロはギラギラ感があってとっても良いで …