フィギュアーツZERO

フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ -Battle Ver.- フィギュアレビュー

投稿日:

zoro2_1

ロロノア・ゾロ -Battle Ver.- のフィギュアレビューです。
「海賊狩りのゾロ」と名乗っていた(今でもか?)初期の頃のゾロ様です。
なんというかこの頃のゾロはギラギラ感があってとっても良いですねぇ。
間違いなく狩られそうです!?(´∇`;)
あと、本気出す時のバンダナに、腹巻等とっても個性的で大好きです!
フィギュアーツZEROはリーズナブルで且つ、品質もかなり良くって気に入っており、
今回のゾロもぱっと見てなかなか出来が良さそうだったので購入しちゃいました。
では、フィギュアの方、早速ご紹介していきます~。

zoro2_2

zoro2_3

zoro2_4

zoro2_5

zoro2_6

zoro2_7

zoro2_8

zoro2_9

Battle Ver.ということで戦闘ポーズとなっています。
顔は、通常時と本気時(バンダナ巻いたもの)が付いており、
通常時の顔の場合は、刀を喰わえられないので2刀流となります。

zoro2_10

zoro2_11

zoro2_12

zoro2_13

作品のイメージそのままになかなかの再現度ではないでしょうか。
ポーズも決まっており塗装等も綺麗で丁寧に作られている印象です。

zoro2_14

台座には印象的なセリフが入っています。

では、顔とあと肩も付け替えパーツが付いているので付け替えてみます。

zoro2_15

zoro2_16

zoro2_17

zoro2_18

zoro2_19

zoro2_20

zoro2_21

zoro2_22

頭と肩にバンダナを巻いて3刀流の本気モードです。
これは本当に敵にすると間違いなく狩られますよ!(´∇`;)

あと以下何枚かご紹介~。

zoro2_23

zoro2_24

zoro2_25

zoro2_26

zoro2_27

zoro2_28

以上、フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ -Battle Ver.-
のフィギュアのレビューでした。

なかなかの良い出来に満足です。
なんといっても買い易い値段が良いです。(そこ!?)(´∇`;)
なんとなく個人的にはBattle Ver.のフィギュアの出来が良い気がしており、
その他のフィギュアにも注目して、また気に入ったものは購入したいと
思っています。

商品リンク

フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ -Battle Ver.-

フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ (新世界編Ver.)

フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ -Battle Ver. 煉獄鬼斬り-

-フィギュアーツZERO
-

執筆者:

関連記事

フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ -Battle Ver. ゴムゴムの火拳銃- レビュー

フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ -Battle Ver. ゴムゴムの火拳銃-のレビューです。

フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ -Battle Ver. 煉獄鬼斬り- レビュー

フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ -Battle Ver. 煉獄鬼斬り-のレビューです。

フィギュアーツZERO たしぎ フィギュアレビュー

フィギュアーツZERO たしぎ のフィギュアレビューです。個人的にはワンピースの女性キャラではかなり大好きなキャラで、顔等ぱっと見た感じかなり出来が良さそうだったので購入しました~。(●´ω`●)それ …